2021年6月10日「新体制初、暗チュウ!」


ハユルです。✍️

暗チュウ!モサク☆の日々でございます。

今日は新体制になって初めてのラジオ収録。

リラクシンズはかれこれ2年ほど、地元西宮のラジオ局「さくらFM」で月に一度の番組をやらせてもらっている。今年4月から番組名が変わり「ザ・リラクシンズの暗チュウ!モサク☆」というタイトルで、毎月第二金曜の23~24時に放送している。

4人のメンバーで一人一曲ずつ紹介した。みんなのことが知れていい時間だった。楽しかったな〜

ラジオで曲を流している間、いつも何をしているかというと、目を瞑ってただ黙って聴いている。雑談してしまって曲を聴かないとコメントができないから、耳をすませてヘッドフォンでものすごく集中して聴く。これがとても贅沢な時間だ。毎度音楽に感動している。

放送日は明日6/11(もう日付が変わってるので今日)金曜日。23時から放送。新しい音源も、4曲も流したよ。Dボーイとオニマルサンという素敵な新メンバーのことも知ってもらいたいぜ。

↓ラジオのページ、まだ編集中(画像からリンクで飛べる)。明日にはここから聴けるようにしておきます。スマホで簡単に聴けるから、時間があえば、ぜひ!

おさるのジョージ

リラクシンズのInstagramもチェックよろしく!


PAGE TOP