2021年6月8日「MV撮影」

2021年6月8日「MV撮影」

ハユルです。

今日はスタジオ練習。新しい曲を3曲練習した。いよいよ復活のライブが近づいてきている実感。ドキドキ。

自主企画の京都編と東京編の詳細も発表された。共演は、一年間も眠っていたリラクシンズでは太刀打ちできないような強者ばかりが揃ってる。大変だ!でも新しいリラクシンズもぜひ楽しみにしていてほしい。

ザ・リラクシンズ自主企画「NEW BORN!!」

先週末はMV撮影に出かけた。音源は先日モンジャクシンで録ったものではなく、5月に別のスタジオで録っていた音源だ。

MVはメンバーのスマホで自分たちで撮った。お金がないので超手作り。
最初はもっと立派なMVを作るつもりだった。新体制の勢いをつけたいから、スタジオを借りてプロのカメラマンに撮ってもらい、イカしたMVを作ろう!と話していた。でも予算を色々計算していると、お金が全然足りないことに気づき、急遽DIY路線へ計画変更。背伸びしても仕方がない!等身大のものからまずは作ろう。撮影場所も結局、西宮!これならお金もかからない。

20時ごろ西宮に集合し、車で海の方へ向かった。撮影は日の出まで続き、超HARDだった。

朝方、撮影がやっと終わった。オニマル(Dr.)とトモスエ(Ba.)もグッタリしている。
ダニー・D・ボーイ(Vo.Gt.) 今回のMVはDボーイのアイディアが採用された。後ろに見えるのは西宮砲台。

MVの公開は7月ごろになりそうだけど、先取りで見どころポイントを少しだけ伝えておこう。

まずは、トモスエがどうしても出演させたがった、絵のおじさん。何かを吹いている。

そして物語の鍵となるのは「ニャハニョホホ!!」

これはトモスエが小学校3年生のときに作ったもので、タイトルが「ニャハニョホホ!!」らしい。

これはメンバーも大絶賛。トモスエの才能が爆発している。

以上。MVが公開された時にはぜひ探してみてください。

(ハユル)


PAGE TOP