2021年9月7日「夏のおわりの挨拶」

ハユルです✍️

 ライブ続きだった8月、自主企画の大阪編も終わってほっと一息ついてる。夏のおわりにみんなでデカイ銭湯に行った。夏休み気分を味わった。

Dボーイは最近写真にハマっている

 いつの間にか秋雨の季節になったらしい。今朝家を出るとひんやり涼しくて驚いた。しばらく雨の日も多くなるそう。季節の変わり目、みなさん身体を労って元気に過ごしてください。

 新体制になって3ヶ月。新メンバーが入って…という前置きの説明はもう必要ないくらい、この4人でバンドになってきた。まだまだ、もっと濃い4人のアクを醸していきたい。

 いいスタートを切れたのはカメラマンの東美樹さんがアー写撮影に協力してくれたからだ。東さんは不思議な魅力のある人で、初めて会う新メンバーの2人もすぐ打ち解けて楽しい撮影だった。わざわざ西宮まで来てもらって、昼から夜までずっと撮ってた。いい日だったから、使わなかった写真も載せておこう。

 こうして写真を見るとトモスエは終始ふざけている気がする。

 あとは、リラクシンズのInstagramにも沢山載せてるので、よかったら見てみてください。

 今年の夏は色んな場所でライブさせてもらって、ありがとうございました。

【9月以降のライブスケジュール】→詳細&予約はこちら(LIVE)

・9/17(金)@南堀江SOCORE FACTORY
・9/18(土)@神戸VARIT.
・9/21(火)@心斎橋Pangea
※毎週水曜日の西宮GALWAYでの定期ライブ「HAPPY WEDNESDAY」はお店が休業中のため中止。再開日程はまたアナウンスします。